オリジナルデジモンストーリー掲示板NEXT
 

小説とその感想の掲示板です。小説を投稿される方は小説投稿規約を必ずお読みください。

         


ID.4730
 
■投稿者:ぱろっともん 
■投稿日:2017/05/15(月) 21:59


これはあとがきか?あとがきなのか?
あとがきです。

読んで頂きありがとうございます。ご無沙汰しておりました、初めての方は初めまして、ぱろっともん等とかなり調子に乗った名前でやっております。

一応アメーバブログの方、ぱろっともんの駄文置き場にも載せてあるということがまず一つ。(確か向こうの規約にあったので)

人間=デジモンの世界ってどんなだろうとかいう発想から書いてみました。

一応解説として全員の種とかぐらいは書いておこうかと思います。

蓮華さん レナモン クズハモン

聖奈さん シスタモンブラン

レスター(如月) アンドロモン

看護師の人とかはケンタルモンだったり、医者の先生はエンジェモンだったり、まぁそんな感じです。登場人物少ないのでこんなとこぐらいしかないですが。

あとは解説がいるとしたら、蓮華さんの読書傾向についてですかね。

蓮華さんはレスターとのやりとりでわかるように中途半端にミステリサスペンスだけ手を出してる様なタイプです。なのでメジャーなアガサクリスティーとかコナンドイルぐらいしか知らないですし、それも取りこぼしがポロポロと。

つまり、どちらかといえばゴシックホラーなカーミラに手を自主的に出すという事はまずなくて、誰かしらの影響を受けてのカーミラチョイスになります。それもわざわざ物で持ってる、データの時代に。

と、いったぐらいでしょうか。今回は短編にしては長くなりすぎてるのでここら辺カットしました。

では、またお会いできたらばよろしくお願いします。


スレッド記事表示 No.4724 短編【私は人か?人だったのか?】ぱろっともん2017/05/15(月) 21:16
       No.4725 短編【私は人か?人だったのか?】2ぱろっともん2017/05/15(月) 21:21
       No.4726 短編【私は人か?人だったのか?】3ぱろっともん2017/05/15(月) 21:23
       No.4727 短編【私は人か?人だったのか?】4ぱろっともん2017/05/15(月) 21:27
       No.4728 短編【私は人か?人だったのか?】5ぱろっともん2017/05/15(月) 21:30
       No.4729 短編【私は人か?人だったのか?】6ぱろっともん2017/05/15(月) 21:31
       No.4730 これはあとがきか?あとがきなのか?ぱろっともん2017/05/15(月) 21:59