オリジナルデジモンストーリー掲示板NEXT
 

小説とその感想の掲示板です。小説を投稿される方は小説投稿規約を必ずお読みください。

         


ID.4722
 
■投稿者:夏P(ナッピー)  MAIL
■投稿日:2017/05/12(金) 00:16


勇気リンリン 元気ハツラツ
 オロ〇ミンCではありませんが私はオロナ〇ンCが好きです、寝る間も惜しんでお待ちしておりました夏P(ナッピー)です。わーい6話だ!
 冒頭でデスペラードブラスターという単語が見えて「まさか!?」と思いましたがやっぱりパイルドラモンじゃねーか!! これにはパイルドラモン好きの俺歓喜、Shotさんのアドバンスに続いてパイルドラモンの出番が来たぜ! しかもイティアの設定的に過去のデジモンがしっかり拾われてるうううううううんんんん!! しかし懐かしのスナイモン、ここで下手に進化して出てきたからには……ヤバい、これデジアド無印のレオモン枠や。なんとなくスナイモンの進化先ってスコピオモンのイメージがあったので、自然とスコピオモンの姿を思い浮かべてしまい、そしてEggでのスコピオモンを思い出して「うっうっ」と嗚咽したのは内緒。
 ゲコゲロ言ってた騎士に「貴様! 何者だ!」「通りすがりの仮面ライダーだ、覚えておけ!」と戦慄しましたが、アイツらやっぱり元オタマモンかー。二年の間に皆強くなったようで、これならEgg冒頭みたいなことにはならない……のかもしれない。
 メタルガルルモンの故郷ってこともここで活かされてニヤリ。そういえばEgg本編だと究極体になって以降、故郷とは関わりが無かったのか……僕の大好きなファラオモンのイメージばっかり残ってるのは秘密だ!! ん? キメラモンやファラオモンに比べれば大したことない? つまりファラオモン(達)が強敵としてカウントされている!? ヤムチャが19号に「人間とは思えない大きなパワー、間違いない孫悟空だ」とか勘違いされた時に匹敵する喜びだ!!
 そっか、メディーバルデュークモン出てきたけど「デュークモンの亜種」って設定がしっかり絡んでくるのか。これはデュークモンと潤がメインに絡んできそうで期待、Eggの皆さんの中だとこの二人が一番好きなので楽しみ!! なんか不穏な感じもしますが気の所為だと思うことにする!!

 そんなわけで、次回もお待ちしております。ところで、

 眼鏡も好きだぞ。

 眼鏡も好きだぞ。


 眼鏡好きだぞ。

 Kiss☆Summerキサマー 僕も好きです。


スレッド記事表示 No.4714 アシッド・ルースト・オール!≪06≫−1ENNE2017/05/10(水) 19:59
       No.4715 アシッド・ルースト・オール!≪06≫−2ENNE2017/05/10(水) 20:01
       No.4716 アシッド・ルースト・オール!≪06≫−3ENNE2017/05/10(水) 20:04
       No.4722 勇気リンリン 元気ハツラツ夏P(ナッピー)2017/05/12(金) 00:16