オリジナルデジモンストーリー掲示板NEXT
 

小説とその感想の掲示板です。小説を投稿される方は小説投稿規約を必ずお読みください。

         


ID.4720
 
■投稿者:夏P(ナッピー)  MAIL
■投稿日:2017/05/11(木) 01:02


名前も声も知らないあいつらが待ってるはず
 感想を書かせて頂くのは久々になるかもしれません、夏P(ナッピー)です。

 ウィッチルーニーに関しては本当にウィザーモン達の故郷ってことぐらいしか把握できていませんが、そちらに突っ込んだ話というのはなかなか拝見したことが無かったため新鮮な気持ちにさせられました。無印か02のアニメが始まった頃、どこかで「ウィザーモンって他のゲーム元ネタなんだぜー」みたいな話を聞いた覚えがあり、そこでちょっと調べてみようとなるもよくわからず挫折したような記憶があるような無いような。
 最後に「さよなら」とある辺り、あっちの世界が滅びてデジタルワールドに移住してくるような話になるのかしら……? ああっ、そーいえばウィッチルーニーと言えば俺の大好きな魔槍デュナスを持ったアイツも関係してくるじゃないか!! これは楽しみだ!

 次回もお待ちしております。


スレッド記事表示 No.4691 さよならウィッチェルニー PROLOGUEスイシン2017/02/19(日) 15:18
       No.4692 ごあいさつと、言い訳にまつわるいくつかの呪文スイシン2017/02/19(日) 15:20
       No.4720 名前も声も知らないあいつらが待ってるはず夏P(ナッピー)2017/05/11(木) 01:02