オリジナルデジモンストーリー掲示板NEXT
 

小説とその感想の掲示板です。小説を投稿される方は小説投稿規約を必ずお読みください。

         


ID.4718
 
■投稿者:夏P(ナッピー)  MAIL
■投稿日:2017/05/10(水) 23:42


めざせ方言マスター
 こちらで感想を書かせて頂くのは初めてになりますでしょうか、夏P(ナッピー)と申します。年末年始に投稿されていたものを今になって感想を書かせて頂くのは少々心苦しくもありますが、読ませて頂きましたので感想をば。
 ……⁉Σ(゜Д゜)  tri6章終了後!?
 バカな、俺は知らない間に未来の世界に移ってしまっていたのか!? とまあ驚かされたのですが、ぎゃあああああああああああああ大輔達も普通にいるうううううううううううううううんんんんん 冒頭のミミちゃん貴様何者だと思いましたが、これは嬉しいサプライズ。そうだよtriではどんな形でもいいから02キャラを普通に絡ませてくれたら凄く良かったんだよ、そもそも(略)
 そーいやタケル(とヤマト)って島根県にバアちゃんいたし、ウォーゲームでヤマトが「なんでも……ないけん」とか言ってたなぁと思い出しました。しかし鳥取の方言は全くわからん、勉強せねば。メイメイも一回自分で書いてみたいなと思いつつ方言がわからんので全く書けん! なぬ、お雑煮にぜんざい……鳥取だとそうなのかしら。
 てっきりいきなり家に場面が移ったもんで若い男女だしまさか元旦からギャアアアアとか考えましたが考えすぎでした、反省。


スレッド記事表示 No.4688 デジモンアドベンチャーtri.二次小説 【2007年元日】1/3すすやん2017/01/01(日) 20:10
       No.4689 RE:デジモンアドベンチャーtri.二次小説 【2007年元日】2/3すすやん2017/01/02(月) 22:24
       No.4690 RE:デジモンアドベンチャーtri.二次小説 【2007年元日】3/3すすやん2017/01/03(火) 21:57
       No.4718 めざせ方言マスター夏P(ナッピー)2017/05/10(水) 23:42