オリジナルデジモンストーリー掲示板NEXT
 

小説とその感想の掲示板です。小説を投稿される方は小説投稿規約を必ずお読みください。

         


ID.4709
 
■投稿者:中村角煮 
■投稿日:2017/04/08(土) 01:34


さいごがき。
第一話掲載から完結掲載までに丸三年半費やしました!
どうも、みなさんお世話になっております、中村角煮です。
同人誌で最後まで先行掲載なんてやっちゃったもんで肝心の連載の方をほっぽってしまいました。
実に半年以上遅れで最終話がWEBに発信されたことになります、本当にすみませんでした。

あとがきとしては、書籍版URL「化石達のオラトリオ」で言いたいことは言ってしまった感がめちゃめちゃあるので、何を話そうか本当に悩みますが。

日本中の学校が「入学式」を迎えたこのシーズンだからこそ、言わなきゃならんことがあるなと気が付いたのでまずは一言。


くぅ〜〜〜疲れました!

これにて中村角煮、卒業です!


というわけで……。
思えばNEXTが出来てからずっとこの名前で活動してきたわけですが、思うところあってデジモン小説の執筆はこれにておしまい、ということにしました。別に嫌々辞めるわけでもないんですが、自分の中でケジメをつけるといいますかなんといいますか。ぼかすことしか出来ないのが残念でなりません、すみません。

今後は別名義で、NEXTや同人誌で培ったことを活かして頑張っていきたいと考えています。
いままで私とお付き合い頂いた方々、小説を読んでいただいた全ての方々に、心からの謝辞を申し上げます。

本当に有難うございました。

それと。

も〜〜〜〜ちょっとだけツイッターアカウントの方は残して、すこ〜〜〜しだけ今後についての情報発信が出来ればなと思っています。

これからの新しい「中村角煮」を応援してくださる方は、どうぞこれからもすこしだけ、ちょびっとだけでもいいので気にかけていただければ幸いです。

角煮をおしまいにする理由ももしかしたら宣伝できる日がくるかもしれません。
そうなるといいなぁ。

さて、立つ鳥跡を濁さずというわけでぐだぐだ喋るのはここまで。

2009年から2017年まで、この八年間本当に皆様お世話になりました!

願わくば、私の書いた作品が色んな人の刺激になりますように!

ではでは、以上、中村角煮がお送りしてきました。
みんな、元気でね!

2017年4月8日 中村角煮


スレッド記事表示 No.4705 幾千のアポカリプス U.R.L/10(上)中村角煮2017/04/08(土) 01:20
       No.4706 幾千のアポカリプス U.R.L/10(中)中村角煮2017/04/08(土) 01:21
       No.4707 幾千のアポカリプス U.R.L/10(下)中村角煮2017/04/08(土) 01:22
       No.4708 幾千のアポカリプス U.R.L/エピローグ「これからのキミへ」中村角煮2017/04/08(土) 01:23
       No.4709 さいごがき。中村角煮2017/04/08(土) 01:34
       No.4717 だからいい と だけどいい狐火2017/05/10(水) 20:49
       No.4721 未来へのステップは続いてく夏P(ナッピー)2017/05/11(木) 22:56