オリジナルデジモンストーリー掲示板NEXT
 

小説とその感想の掲示板です。小説を投稿される方は小説投稿規約を必ずお読みください。

         


ID.4699
 
■投稿者:夏P(ナッピー)  MAIL
■投稿日:2017/03/26(日) 23:00


君は感想(い)き延びることができるか
 そーいや前回で過去に知らない天井何か秘密があるようなことが匂わされてましたが、ていうか冴島さんが元選ばれし子供だったのは割とバレバレだったぜ姫ちゃんよりもな! そう考えると明宮流氏は加持さんみたいなポジションなんだろうか。
 デジタルワールドは絡んで来ないのかなと思ってましたが、なんかそっちの方面に進んでいきそうな予感。テイマーズ中盤を彷彿とさせる展開、さてさて組織もズェークトの諸君ばりに胡散臭くなってまいりました。
 それにしても今回殆どデジモン絡んでねーな年配者だからか、このおっさんなかなかに良いことを言う。思った通りに行動しろ……か。つまり愛か。普通の女子高生じゃないにしても、体術あり許可出てるにしても躊躇わず射殺に移れる空新ヤバない。やはり愛か。
 今回まともに出番あったデジモンはガオスモンだけ……? 何気にブラストモンといい、クロスウォーズ系のデジモンが積極的に出てくるのはナイスだ! でも組織のきな臭さが増してきてるから不穏でもある。

 次回もお待ちしています。


スレッド記事表示 No.4697 デジモンアドバンス advance.15Shot-A2017/03/26(日) 22:35
       No.4698 慈愛的作者の後書きShot-A2017/03/26(日) 22:40
       No.4699 君は感想(い)き延びることができるか夏P(ナッピー)2017/03/26(日) 23:00