オリジナルデジモンストーリー掲示板NEXT
 

小説とその感想の掲示板です。小説を投稿される方は小説投稿規約を必ずお読みください。

         


ID.4680
 
■投稿者:夏P(ナッピー)  MAIL
■投稿日:2016/09/23(金) 23:40


命燃やす感想
 蜜月って開幕から何してんだテメエら。
 初っ端からバーサーカー化したクー・フーリンみたいな奴が出てきたなと思ったらケルビモンだったか。ウイルス種で出てきたっぽいけど、これはつまりアレだ、いずれワクチン種に戻って活y――死んだァ!?
 バカな、なんてことだ。如何に三下っぽい立ち位置だったとはいえ登場即死亡とは奇しくもフロンティアのセラフィモンを髣髴とさせるではないか、アレも三大天使同士で敵対した癖に関係ない奴にやられたし。これが意趣返しって奴か。「君達二人はヒューマンだ、ビースト族の気持ちなどわからん」とギャアギャア騒ぐ間もなく死んで泣けるぜ。というか、ぬいぐるみ然とした見た目的に何か怠惰と関係または因縁があるに違いないと思ったらそんなことは無かった。

 ヒャッハー! ベリアルヴァンデモン登場!
 当初は組み込まれてたっぽいのにリストラされたことに肉しみを抱き、「奴らを全員うち滅ぼし私が新たな七大魔王となるのだ」と言い出すと思ったのにルイ様の弟分というかそんな立ち位置っぽい? 旦那ァと組むと流石に下位互換すぎたから逃げたに違いない。
 しかし社長ってお前、何の会社を……BEEL? 男は黙ってベリアルビールか。ビールはBEERだとかいうツッコミは無粋。
 ルイと蜜月親密な関係と言うだけあって、ベリアル様も大した解説王ぶりを発揮しておる。この作品雷電何人いるんだ。そして最後の最後にやっぱり不安の種バラ撒いていったァ! 流石はベリアル様だぜ! 物語をヤバい方向へ持っていく暗黒の種を撒くのは得意!

 ナッピとかいうのが何者かは知りませんが7話。


スレッド記事表示 No.4678 寂滅アケイディア ChapterY -The Seraph and Cherub-パラ峰2016/09/23(金) 18:13
       No.4679 寂滅アケイディア ChapterY -The Nequitiaeque@-パラ峰2016/09/23(金) 18:18
       No.4680 命燃やす感想夏P(ナッピー)2016/09/23(金) 23:40