オリジナルデジモンストーリー掲示板NEXT
 

小説とその感想の掲示板です。小説を投稿される方は小説投稿規約を必ずお読みください。

         


ID.4677
 
■投稿者:夏P(ナッピー)  MAIL
■投稿日:2016/09/22(木) 00:31


Start your KANSO
 遅くなりましたが夏P(ナッピー)です、感想書かせていただきます。

 インペは漆黒という単語が散見されたけどやっぱりウイルス種なのだろうか。てっきりケレスモン様はにっこり笑ったインペに安心した瞬間、魔人ブウの口からビームみたいに消し飛ばされるもんかと思ったのに。お返しッ ノオオオオオオオオオ!!
 クラヴィスエンジェモンだと!? デジワーXで奴を出すとこまで行けなかった俺にとって、初代デジストでいきなりCVエンジェモンと表記されて何者だ貴様となったクラヴィスエンジェモンじゃないか! CVって何だよクロスボーンバンガードかよ。スラッシュエンジェモンと違って特に見せ場無く甘噛みされてただけのような気もしますが気にしたら負け。
 ケレスモン様が「あなたの器はどれくらい?」とか水属性のエロい声したグリードみたいなこと言ってましたが、アイツCVゆかなだったのか(そもそもよく考えたら死亡フラグだこの展開)。比較対象がパッと出てきませんが、究極体三体同時使役って凄いんじゃ……?
 ……何ィ!? ブラストモン様死んだ!?
 前々から死亡フラグを重ねていたとはいえ、まさかこんなあっさりと。実はXWオマージュで頭だけで生きてたとかそーいう……グレイモンとメイルバードラモンが一緒に出てきたから、ここはもしかしてガイアアアアアアアアアアアアアアアアン起動オオオオオオメタルグレイモン出てくるかなと思いましたが、そんなことは無かった。

それでは次回もお待ちしております。


スレッド記事表示 No.4675 デジモンアドバンス advance.14Shot-A2016/09/20(火) 00:23
       No.4676 銃匠的作者の後書きShot-A2016/09/20(火) 12:33
       No.4677 Start your KANSO夏P(ナッピー)2016/09/22(木) 00:31