オリジナルデジモンストーリー掲示板NEXT
 

小説とその感想の掲示板です。小説を投稿される方は小説投稿規約を必ずお読みください。

         


ID.4676
 
■投稿者:Shot-A 
■投稿日:2016/09/20(火) 12:33


銃匠的作者の後書き
休載の王者! ジュウオウヒャッホウ!!


はい、どうもー。感想返信はまた後で。
感想ありがとうございます。


はい、感想、誹謗、中傷、告白、質問、誤字・脱字の指摘は大歓迎で受け付けております。
テンプレ+1です。

では、以下感想返信で

>>夏Pさん

エロ魔神なのだ。
だって「THE 豊穣」みたいな体型してるじゃないですかメディウム。
元ネタが地母神入ってわりと控えめな体型で描かれてるのに豊かof豊かみたいな体しやがってよおお!

純粋なエロスっていうよりは母性愛風味でお送りしたかったんですが伝わったかなぁ。

デジクロスは選ばれし子供というか、ワイルドセブンのバリエーションとして出したかったんですよ。不完全さを合体で補うっていうのは達巳と同じ発想で。

メタルグレイモンは一応最初に出てるのがそれなんだけどまぁあんまり。

>>狐火さん

あそこはいかにセッ○スというワードを出さずにセ○クスさせるかっていう挑戦でした。長らくアドバンスは○ックスにしようっていうのは決めてたんですけど難しいねセック○。

空新がクリソツなのは、ドッペルネタもあるんだけど、あれはついでなので。そのうち使います。
しかし10ヶ月も帰らなかったら流石に親が心配するよな。

ジュエルビーモンは一応、騎士の時に出してるんだけど分かりにくかったですね。(*´・ω・`)

世界間の世界観の設定には元ネタがアリマス。探してみてくださいな。

読みやすい文体なのはウジウジ校正ばっかりしてるからだよ!


では!


スレッド記事表示 No.4675 デジモンアドバンス advance.14Shot-A2016/09/20(火) 00:23
       No.4676 銃匠的作者の後書きShot-A2016/09/20(火) 12:33
       No.4677 Start your KANSO夏P(ナッピー)2016/09/22(木) 00:31