オリジナルデジモンストーリー掲示板NEXT
 

小説とその感想の掲示板です。小説を投稿される方は小説投稿規約を必ずお読みください。

         


ID.4672
 
■投稿者:パラレル 
■投稿日:2016/08/17(水) 23:17


あとがき
8/1に合わせて書いてて若干遅れるだろうな程度に思ってたら、もうお盆明けましたよ。ナンテコッタ。だが、私は謝らない。

というわけで、今回の短編は選ばれなかった大人代表の及川さんの話でした。とは言っても、及川さんの設定に関しては自分の妄想がかなり入ってますけど。
タイトルはラストに歌詞を拝借した通り、和田光司さんの「re-fly」から。正直最初はタイトルありきで内容を考えたのですが、作っているうちにこんなのに名前借りていいのかとか考えたりしました。なんか便乗するみたいで、自己嫌悪みたいな。


スレッド記事表示 No.4670 【読み切り】 re-fly 前パラレル2016/08/17(水) 23:04
       No.4671 【読み切り】 re-fly 後パラレル2016/08/17(水) 23:05
       No.4672 あとがきパラレル2016/08/17(水) 23:17