オリジナルデジモンストーリー掲示板NEXT
 

小説とその感想の掲示板です。小説を投稿される方は小説投稿規約を必ずお読みください。

         


ID.4669
 
■投稿者:狐火 
■投稿日:2016/08/16(火) 16:31


天国と地獄が流れてる時のマリオ
 書くよ……ちゃんと感想書くよ……ちゃんと読んでるんだ、時間が掛かってるけど……ただちょっとカラダが夏になってるだけなんだ……

 とかなんとか言ってたら進んでる! 話が進んでるよ!

 8話の感想タイトルは『親方、空からメインヒロインが!』か『最初にパンツ見せた奴がメインヒロインなのは当然の理』のどっちかにしようとしてたのにナー

 でもこれで完全にノワールがメインヒロインっすね、一時は黒姉様の裏切りで僕っ娘ヒロイン時代の到来もかくやという状況でしたから。
 とかなんとか言ってたらまさかの設定が明かされてびっくりですわ。双子の云々はまだ、あー双子ってそういうのあるよねーって感じだったのにまさかクモタンまで、メインヒロインが実質娘ってそれもうエヴァっすよ、逆綾波パターンですよ、ザ・背徳感。

 家のデータを取り込むって言うからきっとこれはパワーアップフラグだなってことでゴウザウラー最終決戦のガクエンガー辺りをネタにするのもありかなーと思ったんですけど、やっぱり攻めるならオッサンよりヒロインかなって。

 したらやっぱりパワーアップですが親方、しかも無敵、いいよね無敵、男なら誰でも一度はなってみたいよ無敵。しかもジャケットコートってこた、ここにきてようやく我々の知るガンクゥモンの姿になったということなんですね。

 しかしやってることがアトラスもしくはセイバーズのバンチョーレオモン、確かに大事な役目なんだけど地味だぞ親方! しかも最終決戦っぽいの上の方で始まっちゃったぞ親方! 再び活躍の機会は訪れるのか親方!




 サラッと出てきましたけど「タクトと名乗るメオスタシス」ってのはちと含みのありそうな言い方ですね、単純にあんなのタっくんじゃない! 的なあれなのかそれとも別の意味が孕んでるのか、実際にタクト本人もこの体云々言ってるし何があってもおかしくねーのがアポカリプスですものね、こっからさらにアポカプってもおかしくないですよアナタ。

 とか言ってたらほらもーこれですよもー、今度こそオメガモンだろとか思ってたのにもー、きっとみんなも思ってた筈なんですよラスボスはオメガモンだなって、したっけこれっすよもー、正直1ミリもそっちについては予想もしてませんでしたわ、公式設定拾いつつも二段に構えて読者を落とす、お見事。

 ただの合体の際にちゃっかりノワールが巻き込まれてますけど、これ多分ノワールがカオスモン攻略のカギになるパターンですよね、あとアニメとかだったらカオスモンの中にいるノワールとの会話シーンではノワール裸になってますよね絶対、うん絶対、こういう取り込まれ方したら衣類は分解されるのが当然の理ですもの。

 しっかしカオスモンですか、私って実の所カオスモンにこれといった思い入れがなかったりします、だから意外だなーとは思いつつもオメガモンが来ると構えてたからちょっぴり鼻白んだところもあったりします。

 とは言えまだイメージが定着していないというだけなのでこれは逆にチャンス、これからの展開によっては私は今後カオスモンを見る度に「カオスモン? あいつU.R.Lのラスボスでめっちゃヤバかったよなー」とリフレンするようになるかもしれないということですからな(プレッシャー・フォース)

 でも重力波ってそういう物じゃな(ry


スレッド記事表示 No.4665 幾千のアポカリプス U.R.L/9(上)中村角煮2016/08/06(土) 23:09
       No.4666 幾千のアポカリプス U.R.L/9(下)中村角煮2016/08/06(土) 23:14
       No.4667 世はまさに感想戦国時代夏P(ナッピー)2016/08/07(日) 06:29
       No.4669 天国と地獄が流れてる時のマリオ狐火2016/08/16(火) 16:31