オリジナルデジモンストーリー掲示板NEXT
 

小説とその感想の掲示板です。小説を投稿される方は小説投稿規約を必ずお読みください。

         


ID.4667
 
■投稿者:夏P(ナッピー)  MAIL
■投稿日:2016/08/07(日) 06:29


世はまさに感想戦国時代
 気付いたら三話も進んでいたとは……な、なんて速さだ。

 ガンクゥの旦那は「死ぬ!」「今度こそ死ぬ!」「やっと死ぬ!」レベルで何度も死にそうなタイミングあるのに死なんな……死亡フラグブレイカーか何かか。装備をクモタンに託した時点で、映画の龍騎とナイトみたく大群の中に突っ込んで行方不明だと思ったのに。あとすっかり忘れてましたが、そーいやアンタ飛べたのな……チョーさん戦の所為で泥臭く地面を走り回って殴り合ってるイメージが強かった。全てを姉妹とクモタンに託して死ぬ先達ポジションだと思ってたのに実は主役の一角でもあったのかアヤツは。……オイ。彼氏設定生きとったんかワレェ!
 まさかの真マジンガー 衝撃! 俺の彼女は俺の遺したタマゴから生まれてた編! 最早あしゅらモン男爵のように大粒の涙を流しながら物理法則を超越し、水の上を東方不敗走りで駆け抜けながらマジンガークモタンを殴るレベル。おおゼウス、ゼウス〜!! ノワールちゃんのブラン死んでからの取り乱し様には萌えた新たな決意は燃えたが、ここ三話〜四話ぐらいで普通の作品ならラスボスの「ふん、ここまで来た褒美に全てを教えてやろう。そもそもこの世界は〜」で語られるレベルの真実が一気に明かされて頭がフットーしそうだよぉ。
 蒼二才ことメタルガルルモンが畜生だったのに、ウォーグレイモンは慇懃無礼ながらなかなかカッコいい奴だったか。英雄として自分の生きた跡を遺したいとは、発想が逆だが英雄が摩耗した姿として奴を思い出させる。お前は本当に英雄になりたいのかでは聞くがなクモタンお前は本当に正義の味方になりたいと思っているのかとか言いそう。しかし蒼二才を“友”と呼ぶところはカッコ良く、どっちかというと金ぴかだった。これはメタルガルルモンと名付けられた鎖が出てくるで! 呆れた男よ、最後の最後で己が神話を乗り越えたか……とか言ってたらオメガモン! ……じゃない!?
 アカンここでカオスモンとか全て終わりや。ロイヤルナイツの王子クモタンが相手だ! ふおおっ!?(岩盤にキス

 それではまた。


スレッド記事表示 No.4665 幾千のアポカリプス U.R.L/9(上)中村角煮2016/08/06(土) 23:09
       No.4666 幾千のアポカリプス U.R.L/9(下)中村角煮2016/08/06(土) 23:14
       No.4667 世はまさに感想戦国時代夏P(ナッピー)2016/08/07(日) 06:29
       No.4669 天国と地獄が流れてる時のマリオ狐火2016/08/16(火) 16:31